まろんのお家

ハリネズミのまろん(♀)と姫に虜なひとたち(♀♂)のブログです。

床材はご飯じゃないんだよ

どうやらまろんさん床材をお召しになっているようです。

 

ご飯を食べた様子もないのに、もぐもぐタイム音がまろんからし

覗いてみたら何か食べてました。

おそらく床材のウッドフレークです。

 

カスタマーサポートに電話してみました。

主「商品を食べているみたいで心配なのですが、大丈夫でしょうか?」

カ「小動物が万が一食べてしまう可能性も考慮して作っています。

一週間食欲や便などの様子を見ていただいて、大丈夫そうなら便としてでていると思います。ただ、量で体に影響がでる可能性もありますので、心配でしたら、病院に連れて行ってください。」

 

食欲はあるんですよね。むしろ、ありすぎるくらい。

f:id:milche:20180515001725j:plain

だから、ひもじい思いして床材食べちゃったのかなぁ。

便もご立派なのしてらっしゃいます。

 

ストレスでも床材食べるらしいので

主家に来たばかりなのに構いすぎたかなぁ。

 

とりあえず、あまり構わないようにして様子見してみます。

いざとなったら、床材も変えます。

半分以上余っているんだよなぁ床材(´・ω・`)

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村