まろんのお家

ハリネズミのまろん(♀)と姫に虜なひとたち(♀♂)のブログです。

初めての回し車に大興奮

回し車投入しました~!

 

突然自分の家に現れた大きな物体(回し車)。

最初は回し車とケージに出来た隙間のほうが気になっていた様子。

 

そのあと、やっと回し車に興味を示し、

そろりと乗って少しだけ回してみてはを繰り返してました。

 

しばらくたち、その魅力にすっかり取り憑かれたようです。

 

f:id:milche:20180528161256j:plain

 

いやー大興奮です。主が。

おもしろかわいすぎでした。

 

 

このときだけは写真が撮れたけれど、

基本電気がついているとだめですね。

 

 

電気がつくとダッシュで避難です。

 

f:id:milche:20180528171819p:plain

 

寝る前に常夜灯にして観察するのが習慣化しそうです。

 

暗視カメラ買おうかなぁと思いつつ、

やっぱり肉眼で見たいのでした。

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村