まろんのお家

ハリネズミのまろん(♀)と姫に虜なひとたち(♀♂)のブログです。

盗撮し隊

このタイトル平気かなぁ。

 

抱っこするとすぐ緑うんぴーをしてしまうまろんさん。

無駄に触ることを辞めることにしました。

がまんがまん。

 

お掃除係&給仕係&盗撮係に徹します。

 

今日は、寝顔コレクションの一部を公開。

コレクションのほとんどは、寝顔です(´・ω・`)

・・・かわいいからいいんです(´・ω・`)

 

①一番多い寝方。

f:id:milche:20180531171744j:plain

この寝方が一番多いですね。ハリネズミっぽい寝方ですね。

 

②お腹べったり。

f:id:milche:20180531172007j:plain

たぬき顔です。かわいいです。

 

③びびった寝方。

f:id:milche:20180531172441j:plain

ええ。最初見たときはお亡くなりになったかと思いました。

ビビりました。心臓に悪い寝方はやめて欲しいものです。

 

④半目。

f:id:milche:20180531172619j:plain

たまに半目で寝てます。眩しくないのかなぁといつも思っています。

 

 

撮ることに夢中になりすぎるとこうなります。

f:id:milche:20180531173313j:plain

 

起こしてすみませんでしたm(_ _"m)

起こさないように(ストレスにならないように)隠し撮りします!

 

 

 

ハリネズミ飼いさんのブログを見てると、写真が綺麗ですね。

うらやましいです~。

 

今の携帯は2年前ぐらいに買ったものですが、当時からハリネズミを飼うまでは

まったくといっていいほどカメラを使用してませんでした。

どこかへ出かけてもあまり写真を撮らないし、いざっていうときはもらうという。

 

なので、コスパ重視。カメラ画素数はそれほど気にしてませんでした。

今になって毎日写真を撮ることになろうとは・・・。

 

たまーに全然出てこないまろんの飼い主(♂)に携帯借りて撮っています。

ましな写真が出てきたと思ったら、借りて撮ったんだなと思ってください(´;ω;`)

 

盗撮し隊としては、暗視カメラよりもまずは新しい携帯を購入すべきか悩むところです。

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村